合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

心配は続く😓

昨日はゆっくりできました。

f:id:goukakuigakubu:20240821112702j:image
f:id:goukakuigakubu:20240821112704j:image
f:id:goukakuigakubu:20240821112659j:image

トナも一日中わりとのんびり過ごせました。

涼しかったからかな🙄

お庭の草取りしてる時も玄関前でまったりしていました。

 

息子は来週再試の彼女と学校で勉強した後バイトに行き、一日中留守でした。

夏休みに入って映画デートや勉強デートなど、カップルらしく過ごしています🤭

 

娘は便に血が混じっていたらしく、実は以前もあったので、仕事の後病院へ。

 

以前私が大腸検査した病院は眠ってる間に検査ができるので人気みたいで、80日先まで検査予約入ってるとのこと💦

 

とりあえずは検便と整腸剤をもらったようです。

 

蓄膿症の治療中なのに、また病院💦

命に関わるような病気じゃなければいいのですが🙄💦

 

いつも子供に心配事があると、命に関わる病気じゃなければそれだけで幸せだなと思います😌

 

美味しいもの食べたい!とか2、3日旅行してみたいとかいつも思ってる私ですが😅💦(そんなのどうでもいい💦)

 

トナの咬みつきさえも小さな出来事に感じます。

 

f:id:goukakuigakubu:20240821115501j:image
f:id:goukakuigakubu:20240821115458j:image

傷はずいぶん良くなり、今はこの保護シートのかぶれに悩まされています💦

防水でとても便利ですが、その分肌へのダメージが大きいみたいです。

 

まだピリピリしてるので、20日後のトリミングはムリだろうということでキャンセルをしに行きました。

トリマーの方は20日後なら大丈夫だと思うと言ってくださったのですが、汚れで死ぬことはないし🙄

 

それよりも病院への爪切りと耳掃除を優先したい。

その前に抱っこでドライブも1からのスタート💦

 

とりあえずは1ヶ月後に病院、2ヶ月後にトリミングを目標に、咬みつきスイッチ入らないようにリハビリ期間を過ごしたいと思っています🍀

 

昨日夕飯

f:id:goukakuigakubu:20240821121004j:image
f:id:goukakuigakubu:20240821121001j:image

Art−Foods(id:artfoods)さんがおいしいと書いてあるのを読んで、さっそく実食!

麺が美味しい😊

お店と変わらないクオリティ👍

と、私も感じました🤭

決してシマダヤさんの回し者ではないです🤭

 

皆様も試しにいかがですか?