合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

最終日からの日常

あっという間に連休も最終日。

わらびを取りに行きがてらトナのドライブを。

そして娘をアパートに送り、かわりに息子を連れて自宅へ。

 

車内で話をしてわかったのですが、京都旅行中から発熱していたらしいです💦

せっかくのデートだったのに、可哀想に🥲

 

熱はもう下がったけれど、今日もだるい

との事で大学お休みしました。

 

私はというと、Aさんの車検とトナのトリミングへ

f:id:goukakuigakubu:20240507203214j:image
f:id:goukakuigakubu:20240507203201j:image
f:id:goukakuigakubu:20240507203212j:image
f:id:goukakuigakubu:20240507203204j:image
f:id:goukakuigakubu:20240507203206j:image
f:id:goukakuigakubu:20240507203209j:image

車検は、古いものと新しいものを比べて説明してくれたり、一つ一つ丁寧で大満足😊

娘さんにも説明しやすかったです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240507203711j:image

トナのトリミングはシャンプーと足裏カットのみお願いしたので、帰宅後もご覧のとおり!濡れたまま。

暖かくなってきたし、短時間で咬みつきのないようにドライヤーは省略してもらいました。

今回も咬みつきはなかったそうですが、左前足は嫌がったらしく、カット出来なかったとのこと💦

 

だんだんと咬みつくようになる子もいるし、ちょっと心配になりますが、まぁ今回も無事にシャンプー終えれたので良しとしよう😅💦

 

あっという間に休みが終わり、バタバタの日常に😵‍💫💦

 

どこかホテルか旅館で、上げ膳据え膳で3日くらいボッーっとして過ごしてみたい😌

一日でもいいな🙄