合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ドライブ

f:id:goukakuigakubu:20240209083652j:image

昨日の朝、こんなふうに息子を待っていたトナ。

f:id:goukakuigakubu:20240209083805j:image

再試を終えた息子を駅まで迎えに。

咬みつき以来2回目のドライブ。

 

1回目は乗りこむ時に娘がいたので、スムーズに抱っこできましたが、今回私1人💦車のエンジンをかけ車の扉を開けて、出かけるアピールをしましたが、抱く時に少し警戒していて、ピリピリしてるのが伝わってきました。

が、無事乗車。

 

久しぶりに抱っこして体重増加を感じました😅

息子が来るまで、通行人を見てたトナ。

かわいいって言われるのが大好きなトナ。

f:id:goukakuigakubu:20240209092054j:image

満足してました😊

f:id:goukakuigakubu:20240209092247j:image

再試で疲れた息子と、待ち疲れたトナ。

2人で車内で寝てます😅

 

自宅について降りる時も、前回よりスムーズに行かず(警戒?)

f:id:goukakuigakubu:20240209092620j:image

新しいピッと鳴るダイソーおもちゃを外から見せ、息子の膝の上に誘導し抱っこ!しました。

 

今回も咬みつかれず😮‍💨

 

抱っこする時に間合いがあって、ピリッとした緊張が走りますが、スイッチが入らないので、落ち着いてるような気がします。

 

が、ワクチンやトリミングなど嫌な事をした後にはどうだろう?🙄

なんとも不安です💦

 

水曜日は

f:id:goukakuigakubu:20240209094209j:image
f:id:goukakuigakubu:20240209094212j:image

グラム98円の豚こまを半額でゲットできたので、肉じゃがとカレーを同時調理してママーイーツに。

肉じゃがとカレーって途中まで調理過程が同じなので🤭

f:id:goukakuigakubu:20240209100650j:image

あとは鮭を焼いたもの💕

完璧に手抜きです🤭

トナの咬みつきやAさんとこに朝晩行ってたので、平日のママーイーツは久しぶりです。

 

久しぶりに娘と温泉にも行きました。

いつも背中を洗ってあげるのですが、吹き出物がたくさん😅

来週の参観日の準備でストレスがあるからのようです🙄

お風呂だとお話するのにちょうどいいんですよね😊

心も身体も軽くなりました💕