合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ロピア

今日は車の1日点検でした。

1年間で13500キロ。

息子が高校生までの卓球全盛期は、20000キロは乗っていたので、走行距離減りました。

 

田舎はやっぱり車がないと😓💦

不便どころか、生活ができません。

 

最近車で遠出したのは、最近テレビでよく取り上げられているスーパーロピア

f:id:goukakuigakubu:20240211223435j:image
f:id:goukakuigakubu:20240211223432j:image
f:id:goukakuigakubu:20240211223429j:image

コストコよりも量が抑え気味で買いやすい!

すごい安い!って感じはないけれど、見て回るのが楽しいスーパーでした😊

 

冷凍食品もすごく魅力的でしたが、冷凍庫にゆとりがないので買うのを断念しました。

 

ふりかけやタレなどもすごい品揃えでした😳‼️

 

また行きたいです。

 

Aさん、今日ようやく窓際のベッドに移れて外の景色が見れるようになったとLINEがありました。

 

良かった😊

動けなくて、外が見れないのは辛いですよね💦

火曜日が手術などで、外の景色を見ながら心を整えれるといいなと思います。

f:id:goukakuigakubu:20240211224712j:image
f:id:goukakuigakubu:20240211224715j:image

咬みつきスイッチを入れないように毛をカット。

火曜日に病院にチャレンジしてみようかな?と息子と相談しています。

f:id:goukakuigakubu:20240211225916j:image

ゴーちゃんはいまだ帰らず。

どこかで元気にしててね🍀