合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

連休前

今日はリモート研修で在宅ワークになった主人。

2階にいるとわかると、トナが扉をガリガリとうるさいので、ドライブにでました。

f:id:goukakuigakubu:20240426214941j:image

f:id:goukakuigakubu:20240426215031j:image
f:id:goukakuigakubu:20240426215034j:image
f:id:goukakuigakubu:20240426215036j:image

抱っこができるようになり、こうしてまたドライブができるようになり、幸せだなと感謝🍀

 

朝からまた腎臓が痛くても、こうしてトナと自然の美しさを見て感じることができて幸せ💕

 

f:id:goukakuigakubu:20240426215425j:image

薪釜で焼いてるパン屋さんでお昼ご飯を買いました。

f:id:goukakuigakubu:20240426215602j:image

お昼ごはん食べて、横になって休んでも痛みがよくなるどころか悪化😵‍💫

薬を飲んで3時間ほど痛みが軽くなりましたが、またまた痛みが😵‍💫💦

 

痛みに悩むブロ友さんは多い💦

痛いのは辛いですよね😓💦

あー、でもみんな痛みと戦ってるんだわ!

よし!頑張ろ!

痛いの痛いの飛んでいけー!

昔よくやってましたよね😆

小さい頃はそれでちょっと良くなったような気がしました。

あの痛みどこへ飛んでいったんだろう?

 

主人の仕事が終わってから

f:id:goukakuigakubu:20240426233718j:image

トリミングのあるホームセンターへ

トナと主人とお出かけしました。

ソフトクリームを食べれるところでもあります(トナにもほんのちょっと🤏だけ)。

 

トリミングにだけ来ると、車から降りるときの抱っこのタイミングに緊張が走って、咬みつきスイッチが入る可能性があるので、ソフトクリームだけの時もあるように😊

 

車から降りてホームセンター内をカートに乗ってウロウロして、帰りにソフトクリーム売り場に行った時のトナの嬉しそうな顔🤭

舌をペロペロしてもうかわいいったらありませんでした😍

 

f:id:goukakuigakubu:20240426234632j:image

私は白紫檀(シロシタン)っていう盆栽を購入。

 

ちなみにトナはブラックタンという色です🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20240426235031j:image
f:id:goukakuigakubu:20240426234626j:image

トナも興味あるみたい。

その若さで盆栽に興味あるとは🤭

 

さぁ、明日からゴールデンウィーク

娘はカレンダー通りですが、主人は11連休です😊