合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

配達しまーす

f:id:goukakuigakubu:20240710151742j:image

f:id:goukakuigakubu:20240710151851j:image

トナと車で5分かからない無人販売所に野菜を買いに。

トナのドライブも兼ねて。

金曜日トリミングがあるので、車に乗ることに抵抗ないようにする目的もあります🤭

 

ピーマン8個、ナス3本、きゅうり4本、おかひじきで400円!

税込ですよ😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20240710165844j:image
f:id:goukakuigakubu:20240710165847j:image

f:id:goukakuigakubu:20240710165911j:image

焼きナスとピーマン麺つゆごま油炒め!

焼きナスは手間がかかるのに子供受けがよくない💦

ちなみにピーマンも😅

でも夏バテしないように食べてもらいます☺️

f:id:goukakuigakubu:20240710170241j:image
f:id:goukakuigakubu:20240710170238j:image

ハンバーグときゅうり塩もみとおかひじきのからしマヨ和えも作りました。

今日買ってきた野菜は、今日使いたい!

f:id:goukakuigakubu:20240710170421j:image

息子と主人の夕飯置いて、ママーイーツに出かけまーす👍

 

オイル交換、半年で交換、もしくは3000キロで交換した方が良いですよ!と私の行くお店推奨してるのですが、ふと距離見たら6000キロ乗ってる😓💦‼️

慌ててオイル交換を昨日してもらいました。

 

主人は5000キロでいいよ!って言うんですが、皆様は何キロで交換しますか?

 

昨日交換してもらったので、今日安心してママーイーツに行けます。

 

アパートまで往復2時間💦

不安のまま走れない距離ですから。

 

f:id:goukakuigakubu:20240710171555j:image

寝てるから今のうちに!😅