合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

新旧

f:id:goukakuigakubu:20230202074953j:image

15年間、22万キロ走行プレマシー

 

本当によく走ってくれました。

たくさんの思い出があるので、最後にきれいにしてお別れしました。

 

洗車機が凍結のため、下部洗浄ができなかったのですが(それなのに同額の洗車代💦)、それなりに綺麗になりました😊

 

4万5000円の下取りと交換でサヨナラしました🍀

 

そして、プレマシーと入れ替わりにきたのが、こちら!

f:id:goukakuigakubu:20230202075440j:image

娘が少ない給料を貯めて購入したハスラー

f:id:goukakuigakubu:20230202075950j:image

娘のこだわりで後ろにはパンダのステッカー🐼

 

ライトは自動で点灯するし、前の車が急に発進したら教えてくれるし、前の車と距離詰め過ぎたら注意してくれるし、バックする時も障害物があったらもちろん教えてくれます😳‼️

 

技術の進歩にびっくりです😳‼️

 

事故なく安全に乗ってくれるといいな😌

 

f:id:goukakuigakubu:20230202083107j:image

これを使って

f:id:goukakuigakubu:20230202083138j:image

朝ごはんは、キムチチャーハン、コンソメスープ

f:id:goukakuigakubu:20230202083215j:image

お昼ごはんは、ひじき煮、牛肉ごぼう甘辛煮、ポテトサラダ

f:id:goukakuigakubu:20230202083302j:image

夕飯は、鶏胸肉の生姜焼き、根菜煮、イカのさっと煮、味噌汁。

 

f:id:goukakuigakubu:20230202083446j:image
f:id:goukakuigakubu:20230202083449j:image

ハスラーは土足禁止だからね!

トナは足拭く?