合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

正月料金?値上げ?

今日主人が仕事納めで、ようやく我が家全員冬休みになりました😊

 

無事に一年を終えることができて、ほっと一安心😌

 

年末調整で4万程戻った娘は

f:id:goukakuigakubu:20221228202247j:image

f:id:goukakuigakubu:20221228202310j:image

ミスドの福袋を購入してました。

3600円で178円以下のドーナツ30個と、上のグッズが入ってます。

ドーナツは5月31日までに使用すればいいので。

すごいお値打ちです😊

 

私はカルディとマクドナルドの福袋に応募したのですが、どちらもハズレました😓

 

くじ運がない私😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221228203043j:image

ドンマイ!とトナ😊

たしかに!

トナを見てれば幸せだもんねー😆💕

 

そんな年末迫る1日のご飯は

f:id:goukakuigakubu:20221228203407j:image

朝ごはんは、きんぴらごぼう、きゅうり漬物、高野豆腐と大根煮、水餃子スープ

f:id:goukakuigakubu:20221228203659j:image

お昼は出かけ先で惣菜お弁当

f:id:goukakuigakubu:20221228203735j:image

夜は、三色丼、きんぴらごぼうリメイクかき揚げ、味噌汁(里芋、大根、人参、油揚げ、ねぎ、豆腐)、バナナいちご🍓

 

スーパーの値段がお正月値段になる中、クリスマス終わって値段が落ち着いた🍓いちごを購入。

 

それにしても、値上げラッシュ💦

何食べればいい?って悩む毎日です😅

これでまた年明け値上げ😱‼️

f:id:goukakuigakubu:20221228204940j:image

困ったワン💦