合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

やっぱり🙄💦

この間14年経過のプレマシーの修理が終わったと思ったら、今度は6年経過のデミオ💦

 

プレマシーの修理はI時間程で終わる簡単なものだったのですが、デミオは一日かかるとの事💦

費用もそれなりに😣💦

 

よく考えてら、デミオは道の駅スタンプ集めでけっこう走ってしまったからなー🙄

しかも夏の暑い時に😵

ムリさせてたかも。

 

今日から娘は3連休だけれど、娘の車だし、一日くらいにしておこう😅

(行かない選択はない💦)

 

道の駅スタンプちょっとハードだったからなー😑

 

故障するはずだわ😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220820141642j:image

坂上家の動物王国の保護犬を真剣に見るトナ。

LINEのビデオ通話は反応しないのに、テレビの犬の音には敏感に反応します。

不思議🙄

 

番組の中で、無事に里親が決まって良かった😊

f:id:goukakuigakubu:20220820141947j:image
f:id:goukakuigakubu:20220820141943j:image

トナも安心して、寝ました😊