





初詣には、主人と娘と3人で行きました。
息子はテストに備えて大晦日も元旦も勉強で受験生のようで、ちょっと気の毒💦息子は今年前厄だから、1番お参りが必要なのに😓💦
参拝者はそれほど多くなく、屋台も一軒のみでした。
私、この歳になっても(うん歳💦)まだ屋台を見るとワクワクします🤭
屋台の誘惑に負けずに、近くのコンビニデイリーで

あんぱんとコーヒーを購入しました。
デイリーのあんぱんには地域名が焼印されるのですが、ここのデイリーは木曽!
なるほどー!
ここはもう木曽なのね🙄
そういえば、これより木曽路って看板があったな。
木曽路は、川と山に挟まれて、片道1車線の道がずっーーと続きます。
島崎藤村が書いてる通り、いまだに山、山、山です🤭
リニアができたらこの風景はどうなるんだろう🙄
東京から1時間内で来れるので、リゾート地、別荘地、住宅地なんて出来るのかな💦
このままずっと残しておいてもらいたいなー😌

木曽路また散歩したいワン💕