合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ガチャガチャ

息子の試合の試合会場近くのイオンにこんな場所が!

f:id:goukakuigakubu:20220819221215j:image

全部ガチャガチャです。

娘が大好きな食品のガチャガチャもたくさん😳‼️

 

いつもは娘が自分で買うのを、もったいないなーと思いつつ見てる私ですが、あー!これはここしかないかも🙄と思うと、つい買ってあげることに。

まー、お土産として😅

f:id:goukakuigakubu:20220819221812j:image
f:id:goukakuigakubu:20220819221803j:image
f:id:goukakuigakubu:20220819221809j:image
f:id:goukakuigakubu:20220819221806j:image

甘々な私💦

カプセルのまま持って帰ったら、けっこうかさばりました😅

何がでたのかなー?と思っていたら

f:id:goukakuigakubu:20220819222019j:image

すごい😳‼️

ちなみに、100均の容器に今までのも収納してます。

f:id:goukakuigakubu:20220819222416j:image

おままごととかに使えそう😊

それにしても、よく出来てる!

ガチャガチャだと同じものが出る可能性があるから、全部揃えるのは難しいですよね🙄

でも、揃えたい!

お金を使わせるのが、上手い商売だなー😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220819223307j:image
f:id:goukakuigakubu:20220819223302j:image

最近反抗期のトナ。

トナ!というと、顔を横に向けます。

まるで、フン!って感じに💦😑

かわいい反抗期だこと😅💕