合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

忍耐力が💦

先週は解剖の実験だった息子。

今週はそのレポート提出。

忙しい上に、急な冷え込みもあってか、月曜日早退して、火曜日休みました。

休みといってもレポートを仕上げないといけないので、休めません😓💦

 

心配性の私は、いつもなら、早く寝たら?やらもう一枚着たら?やら口を出すのですが、ブロ友さんの見守る姿勢を参考に、静かに見守りました😅

もう成人ですから💦

 

ようやくレポート完成。

週末の試合に向け、病み上がりなのに練習をして帰る!という息子に、やめときなよーと言いたいところも、グッとガマン😅

 

昨日から娘のアパートに泊まり、金曜日に移動して、前泊して土日試合💦

だ、大丈夫?!😵‍💫💨

 

昨日アパートへ、旅行の荷物を運び、ママーイーツも運びました。

 

娘も、ちょっと調子悪いらしいけど、夕飯たくさん食べてて一安心。

 

成人したのに、私1人で、あーだこーだ心配してて😅💦

恥ずかしい限り。

 

見守る姿勢で、口出ししないように!

 

と、思ってたら、主人が週末は今年1番冷え込むって!😱

 

えー!

旅行のカバンにジャージの長袖入ってるけど💦

長袖2枚重ねなきゃ寒そう💦

 

もうダメだ!

f:id:goukakuigakubu:20231005084713j:image

息子にLINE送って

 

大学近くにユニクロがあるから、帰りに左1番上の1290円の長袖を買って帰るように連絡してしまいました😓💦

 

黙って見守るのって、難しい😵‍💫💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231005085551j:image

ゴーちゃんにも、車に気をつけなさいよ!と必ず言って帰る私😅

f:id:goukakuigakubu:20231005085711j:image

ナーって返事してくれるゴーちゃん😊

 

f:id:goukakuigakubu:20231005085817j:image

絶賛反抗期中のトナ

スヌーピーもスイカも遊びたくて、キィーってなってました💦

 

これには私もお手上げで、黙って見守りました😅

 

口出ししないのは、かなりの忍耐力が必要だな😵‍💫