合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

トナは一人前?!

先週は火曜日が指定休だった娘。

f:id:goukakuigakubu:20231004115907j:image

前回主人と2人で行った足湯のあるカフェに行ってみることにしました。

 

というのも、ワンちゃんOKになったからです😊

 

ワンちゃん連れの方は予約してからの方が確実だそうで、それを知らなかった私たちはいきなり行ったら、予約していたワンちゃんがいて。

 

その辺り散歩してるので、席が空いたら電話くださいって言ったら、予約のワンちゃんと仲良くできるようでしたら、ご一緒にどうぞ!と。

 

え?!

トナ、お友達が一匹もいません💦

 

怖がりで、近寄られると吠えてしまいます😞

かといって、他のワンちゃんに興味がないわけではなく、吠えたわりには、そのワンちゃんが行ってしまうと、後を追うという面倒な性格😅💦

 

予約済みのお友達チャロちゃんに、うちは距離があれば大丈夫なんですけど?とお伝えすると、チャロちゃんは、吠えないなら大丈夫とのこと。

 

試しにご一緒してみましょうか?との事で、トナ、初の相席となりました。

 

f:id:goukakuigakubu:20231004121022j:image

トナの視線の先には

f:id:goukakuigakubu:20231004121102j:image

トナより4つ年上のチャロちゃんが。

これくらいの距離感があったので、吠えずにご一緒できました。

f:id:goukakuigakubu:20231004121242j:image

高原玉子のゆで卵とクロワッサンと飲みもので480円。

しかも

f:id:goukakuigakubu:20231004121442j:image

足湯に浸かりながら、美味しくいただけます☺️

f:id:goukakuigakubu:20231004121543j:image

こんな素敵な風景を見ながら☺️

f:id:goukakuigakubu:20231004121637j:image

娘がトナにお利口さんだね!って言うと、ドヤ顔してたトナでした。

 

豊田市の山奥にある、素敵な足湯カフェ、グローティールイナブ、今月は豊田市PayPay 20%キャッシュバックでお得です。

 

ちょっと遠いのですが、運動会の練習でお疲れの娘も、足湯ときれいな景色とで、気分転換になったようです🍀

 

吠えずにお茶できたトナのおかげだね💕