合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

足湯カフェ

トナは一人前?!

先週は火曜日が指定休だった娘。 前回主人と2人で行った足湯のあるカフェに行ってみることにしました。 というのも、ワンちゃんOKになったからです ワンちゃん連れの方は予約してからの方が確実だそうで、それを知らなかった私たちはいきなり行ったら、予約…