合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

連休1日目

昨日は朝痛みもなく、卓球の道具を置いてあるアパートへ息子を送りました。

娘のアパートまで1時間くらい。

彼女のことやらを中心におしゃべりが出来て良かったのですが、現代の恋愛に昭和世代の私には「はて?」が多すぎて😅💦

 

私たちは、付き合い始めにポケベルで連絡を取り、その後メールができるようになった時には、なんて便利な😳‼️と思ったものですが、LINEの使える現代はそれ以上の便利さ‼️

 

それなのにLINEが来てもすぐに返事を返さないのが暗黙のルールみたいになっているみたいです🙄

 

連絡が取りづらかった時代には、すぐに返信が当たり前だったのですが、取りやすくなったら返信は遅い方がいいとは?

なんとも不思議な😅

 

恋愛も会える時はいつでも会いたい!バブル世代とは違い、お互いの時間をまず大切にしたい令和。

 

落ち着いてるというか?さっぱりに感じるというか?

まぁ、そういうものなのかしら?🤭

 

昨日は部活からの夕飯デートで、上手くはいってるようですが。

 

娘は昼すぎまで個別懇談で、9時にアパートに着いた私は掃除をしても時間が余るので温泉へ。

いつもは娘と行くのでサウナは利用しないのですが、1人なので朝から贅沢にサウナへ。

 

サウナーの方々はマイハットとマイマットを持参されてて、いいなーと思って見ていました。

 

そしたら娘を乗せて帰りにしまむらに寄ったら

f:id:goukakuigakubu:20240428065441j:image

2つで1200円以上の値引きになってて、娘が買ってくれました😆💕

 

使うの楽しみ😊

ちなみに

f:id:goukakuigakubu:20240428065602j:image

トナもチェックしてました。

f:id:goukakuigakubu:20240428065722j:image
f:id:goukakuigakubu:20240428065727j:image
f:id:goukakuigakubu:20240428065725j:image

友人が教えてくれた、お値打ちで美味しい韓国のお店で購入しました。

ちょっとずついろいろ食べたい方には最高なお店でした。

豚の豚足、おかずセット、バラエティキンパが、上のニラ、セロリのキムチと同じ値段‼️

どれでも3パックで1180円になります!

チャンジャと豚足はリピ決定です!

 

腎臓の痛みが消えないまま連休突入。

1日目は朝から昼まで痛みが気にならなかったのですが、だんだんと痛みが気になり寝る前にピーク😵‍💫

睡眠不足の2日目になりそうです😮‍💨

そんな2日目ですが、気晴らしに何しようかなー?😊

皆様は何する予定ですか?