合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ストレス発散💦

f:id:goukakuigakubu:20230114220410j:image

大根何になるかな?とご質問がありました。

答えは、豚バラ軟骨と大根と玉子の煮物でーす!

全部おつとめ品でゲットしたもの😊

 

朝ごはん、オートミール納豆かけ、豚バラ軟骨大根煮、はんぺんマヨ明太焼き、味噌汁(しめじ白菜油揚げ)

 

f:id:goukakuigakubu:20230114220814j:image

暗くて見えにくいですが、豚バラ軟骨大根煮のスープにじゃがいも人参玉ねぎ人参葉っぱを入れ、カレーにリメイク。

 

お昼は

f:id:goukakuigakubu:20230114221009j:image

リメイクカレー、サラダ、ネーブル

にしました。

 

軟骨から良い出汁が出るので、わざとスープ多めに作ります♪

 

まだ半分残してあるから、明日はシチューかなー🤭

 

今日は娘、ピアノの練習の為早くアパートに帰るので、おもたせのおかずを朝早くから頑張る予定。

 

音楽会の選曲のピアノが難しくて、毎日疲れて帰ってピアノ練習💦

 

なんとかならないかしら?と思っていたら、ピアノの得意な先生が、簡単にアレンジしてくださったとのこと😳‼️

 

なんてありがたい🙏

 

アレンジなんて、自分ではできない娘にとっては本当にありがたい🙏

 

それでも、練習しなければならぬ娘💦

 

アパートのお風呂場に初めて水アカ発見!

疲れて掃除ができないんでしょう😅

1人暮らし始めて初めてのことです。

 

今年はまだ担任を持ってないのに、こんなだと、来年担任持ったらどうなることやら💦

 

それでも、ストレスを上手に発散して、地道に働く娘を見てると、美味しいものでも持たせなきゃ!と思う私なのでした😅

 

f:id:goukakuigakubu:20230114225412j:image
f:id:goukakuigakubu:20230114225409j:image

今週の娘のストレス発散はガチャガチャ!

すごく精巧でしょ!

つまみなんて、たべたくなるくらい😊

 

下のカエルは下呂を思い出して、買ったのですが、下呂の写真を見返してたら

f:id:goukakuigakubu:20230114225619j:image

下呂プリンに同じものが展示されてました😳‼️

 

最後の一個だったのですが、まだあったら2回はしただろうな😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230114225811j:image

f:id:goukakuigakubu:20230114225839j:image

トナも興味津々なのでした😊

 

遊びに行けない時は、ガチャガチャ回して、ストレス発散!

 

フレーフレー娘💕