合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

春よこい!

保育士をしている娘、今は卒園式へむけて、園歌や卒園の歌のピアノ練習に追われてます😅💦

 

ピアノが得意ではない娘💦仕事疲れてからのピアノ練習🎹💦大変です😅

 

小学校から保育士になりたい!ってブレないまま、保育士になったからピアノ小さい時から行っておけばよかったなーと今頃🙄

 

でも、振り返ると、中学校はソフトテニスを毎日ナイター練習し、土曜日日曜日も一日中ソフトテニス💦

ソフトテニスと勉強がすべての中学時代!

 

中学時代は間違いなく、ピアノの時間はなかった😓

 

習うんだったら、高校時代だったかなー🙄

 

結局大学が決まってから、習いに行きだしたんですけど、なかなか😅

 

そんなのんびりな娘、週末アパートへ送る車内で、この間動物園へ一緒に行ったのは、大学時代の男友達だったという話に。

 

オオサンショウウオなんて、マニアックな動物を一緒に見に行くのは、高校の後輩ぐらいだろうと勝手に予想していた私😅ですが、違ってた💦

 

前々から遊びに誘われていたけれど断ってたらしく(なぜー?😮‍💨)、親友から一度は行ってみたらのアドバイスで動物園に行ったらしいのです。

 

大学卒業後、実家の富山に帰ったらしく、富山から遊びに来たとの事😳‼️

 

ええー!わざわざ?!

それって娘に気があるんじゃないかなー🤭💕

 

またまた勝手に妄想し始める私😅💦

 

富山かー🙄

結婚したら(まだ付き合ってもないのに😅)高速で3時間はかかるなー?

 

でも私自身、福岡県から愛知県へ嫁いで来た身ですから(新幹線や電車乗り継いでも4時間以上💦)、遠くへ嫁ぐことになっても、反対はしないですよー😊

 

今また次の遊びの予定をたててるらしく、勝手に💦春の訪れを、すぐ近くに感じる私です🤭

f:id:goukakuigakubu:20230307100735j:image

僕は遠くに嫁に行くのは反対だからね!とトナ😆‼️