合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

連休9日目

東京での刺激が強かったのか?!

久しぶりに3時間くらいしか寝れず。

幸い痛みはなく、睡眠不足の割には調子も悪くなく。

 

トナとのドライブをして

f:id:goukakuigakubu:20240506103742j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506103744j:image

アパートへ。

実は前日も東京に行く途中にアパートへ。

食べ物を持って。

 

息子は、彼女と京都デートしてご機嫌で帰ってきたその夜アパートで発熱😵‍💫💦

コロナ検査キットで陰性だったので、たぶんインフルエンザか?

 

f:id:goukakuigakubu:20240506104933j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506104940j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506104936j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506104938j:image

京都を楽しんだ後発熱でよかったけど、休みの後半は寝込んで終わり可哀想に🥲

 

娘と電車で食べ物を届けたあと、そのままちいかわランドへ行くことに😊

せっかくだからと、急遽出かけました。

f:id:goukakuigakubu:20240506105421j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506105426j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506105418j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506105429j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506105424j:image
f:id:goukakuigakubu:20240506105416j:image

並んでこの券をもらってからしか入場できないのですが、タイミングよくわりと早く入れました。

帰りは倍くらいの列の長さになっていました。

f:id:goukakuigakubu:20240506105558j:image

娘が購入したもの。

節約家の娘ですが、ちいかわにはヒモがゆるむようです🤭

 

東京と変わらないくらいに人が多くてびっくり‼️

トイレもすごい人💦で利用できないし😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20240506110239j:image

ちいかわランドとジェラピケとペットショップだけを見て帰りました。

 

東京も名古屋もすごい人!

確かに魅力的な店がたくさんある!

こんなとこ毎日来てたら、お金すっからかんになっちゃう😅💦

物欲との戦いで修行みたいな毎日になるだろうなー🙄

 

誘惑に弱い私は都会の生活には向いてないなー😅💦

f:id:goukakuigakubu:20240506111121j:image

こんな何にもないところの方が私にはむいてるな☺️

f:id:goukakuigakubu:20240506111253j:image

頂いたたけのこのアク抜きをしながら、でもまた、今度はゆっくりと名古屋に行きたいと欲まみれな私なのでした💦

 

あー!

休みもあと1日💦

あっという間😮‍💨