合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

特別から日常の週末

昨日は娘のアパートへママーイーツ。

火曜日から一歩も外出していない娘を連れて温泉に行きました。

インフルエンザはすっかり良くなったものの蕁麻疹がびっしりまた出てました。

(頭痛を予防する漢方薬とインフルエンザの組み合わせが良くなかったようです。

きちんとお薬手帳を見せたらしいのですが💦)

 

まさかそんなに蕁麻疹が出てるなんて思わないから温泉に連れて行ってしまいましたが😅

 

気持ちがリフレッシュできて良かったみたいです。

f:id:goukakuigakubu:20240303215721j:image
f:id:goukakuigakubu:20240303215718j:image

お風呂上がりにスイーツを😊

久しぶりにクリームソーダを飲みましたが美味しかったです(こんなに美味しかったかな?🙄)

 

昨日東京に行ったのに

f:id:goukakuigakubu:20240303220159j:image
f:id:goukakuigakubu:20240303220202j:image

山手線を降りて東京駅についてすぐ目に入ったニュートウキョーというお店でこのビールを1杯飲んだだけでした。

美味しそうなサイドメニューも2杯目も頼めないくらい神経が張り詰めてました。

新幹線もいつもならアルコールとつまみを購入するのですが、何も買わず。

やはり少し疲れてたんでしょうね。

 

温泉に入って甘いのを食べたら、少し疲れが取れました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240303220917j:image
f:id:goukakuigakubu:20240303220913j:image

アパートへ帰ったら、掃除してあげて、ついでにぬいぐるみを天日干しに😊

この写真を撮る娘を見て、あー愛おしいなー、こういう気持ちが幸せだなと思いました。

いつまでも続くわけではないこの時間、だからこそ大切にしたいなと🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20240303222508j:image
f:id:goukakuigakubu:20240303222511j:image
f:id:goukakuigakubu:20240303222504j:image

娘へのお土産はお約束のご当地ちいかわキーホルダー🤭

家族には

f:id:goukakuigakubu:20240304075605j:image

東京ばな奈

f:id:goukakuigakubu:20240303222632j:image

トナには、、、ごめん、良いのがなかった😓

f:id:goukakuigakubu:20240304080010j:image

ごめんね。