合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

東京土産

週末

昨日は午前中仕事だった娘。 トナに会いたいばっかりに、午後電車で帰って来ました 前日私は東京行く途中に、ママーイーツ届けたから会ってるけど、トナは1週間ぶりで大喜び この後ホームセンターに寄り、トナをカートに乗せていたのですが、立ち乗りしてい…

特別から日常の週末

昨日は娘のアパートへママーイーツ。 火曜日から一歩も外出していない娘を連れて温泉に行きました。 インフルエンザはすっかり良くなったものの蕁麻疹がびっしりまた出てました。 (頭痛を予防する漢方薬とインフルエンザの組み合わせが良くなかったようです…