合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

連休4日目

昨日は連休4日目。

👀‼️えっー!もう4日も終わったのか😅💦

 

昨日は、娘は仕事、息子は大学でしたので主人と2人。

主人11連休です。

平日は株に夢中。

2人なので何か特別なことをすることもないです。

 

私も痛みを抱えているし、主人も体調が良い!というわけでもないし、平日は株取引がありますし😓

 

まぁ、お昼ごはんを食べに行くか?くらいになり出かけました。

f:id:goukakuigakubu:20240501100252j:image

以前Aさんと行った美味しいお店に。

寿司と天ぷら定食。

これに

f:id:goukakuigakubu:20240501100417j:image

サラダバーもついて

f:id:goukakuigakubu:20240501100444j:image

コーヒーもついて

f:id:goukakuigakubu:20240501100508j:image

1番のお目当てはこの天かす!

これで2人で3500円😊

 

私たちにしては高級なランチですが、出かけたりしないかわりに👍

 

昼食後は、主人は株へ戻り、私は1人温泉へ。

娘からプレゼントしてもらったサウナハットとサウナマットを使ってみたのですが、どちらもやっぱりいい👍‼️

 

マットは衛生的に、そしてクッション性が腰に良い🙆‍♀️

ハットは、髪の毛の乾燥防いでくれるのと、頭からの蒸気を防ぐからか?汗がいつも以上に出ました😊

 

最近は入浴前と後で600gくらい減でしたが、ハットの効果か?久しぶりに1キロ減りました😊

汗が1キロ分出たってことですよね🙄

ちなみにサウナは10分を3回入りました😊

 

息子はアパートに泊まり。

トナもお利口さん。

主人も仕事オフ。

なんとものんびりなゴールデンウィーク🍀

最高です😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20240501104359p:image
f:id:goukakuigakubu:20240501104404j:image
f:id:goukakuigakubu:20240501104406j:image

以前一度頼んだのですが、1年間過ぎてればまたお試し出来るとの事で頼みました!

 

マンゴーも入ってて、送料込みで1980円は安い😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20240501114510j:image

今日もゆっくりの予定の我が家です😌