合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

退院しました‼️

f:id:goukakuigakubu:20240520102544j:image
f:id:goukakuigakubu:20240520102539j:image
f:id:goukakuigakubu:20240520102541j:image

見事にご飯以外は普通食に😊

 

ご飯はいつもの3倍もあって、はっきりいって修行でした💦

 

トナのために食べ切りました😆

 

f:id:goukakuigakubu:20240520102738j:image

夕方3日ぶりに点滴休止。

不自由で大変だったけど、これしたからやはり回復早かった😮‍💨

 

熱もあって汗かいたのを3日間も着ていたので臭くて、ようやく上着を着替えれてたのが一番嬉しかったかな😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240520103245j:image

身体をこれで拭くだけ💦でしたから。

 

コロナだとシャワーも共用で使えないですし💦

 

f:id:goukakuigakubu:20240520103434j:image
f:id:goukakuigakubu:20240520103431j:image
f:id:goukakuigakubu:20240520103436j:image

娘に、新しいおもちゃもらって甘えてぴったりなトナ。

仕事オフも保育で😅

娘も大変💦

f:id:goukakuigakubu:20240520103604j:image
f:id:goukakuigakubu:20240520103607j:image

家族の食事作ってくれ、トナのお世話をしてくれ、病院へ荷物を持ってきてくれ、洗濯ものも😊

せっかくオフの日に申し訳ない💦

でも大助かりでした💕

 

いつもは何もしない(心配でやってあげちゃう私😅💦)のですが、やればできるのがわかり一安心🍀

 

こんな日曜日を過ごし、今朝、抗生物質を点滴して、晴れて退院となりました😆‼️

 

娘が病院まで来てくれ、退院手続きをしてくれました。

 

娘大活躍‼️

保証人にもなれましたし🤭

いつの間にかこうして知らないうちに大きくなっていってるんだなー🙄

 

息子もそうだといいけど🙄💦

あ!息子のこと考えると心配で良くなるものも悪くなりそうだから忘れます😅💦

 

皆様には多大なる心配頂きありがとうございました🍀

 

入院した日、体重を測ったら1キロ減っていて、帰宅して期待して測ったら2.5キロも太っていました😱‼️

 

あの病院食カロリー‼️そして点滴‼️侮れませんね😵‍💫💦

 

f:id:goukakuigakubu:20240520231850j:image

しばらくは私が動くたびにつきまとっていましたが、ようやく安心したようです🍀

私の方もようやくホッとしたところです😌

 

あー、やっぱり自宅が一番💕