合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

モーニング

昨日は保育園からのママ友とモーニングに行きました。

ちょうどコロナの時にランチに誘われて(まだ入院する前)、熱あるって言ったら、パンとゼリーを届けてくれたので、そのお礼にごちそうすることに🍀

f:id:goukakuigakubu:20240615085540j:image
f:id:goukakuigakubu:20240615085537j:image

コーヒーが2杯分くらいの量に、このセットで500円でした😊

f:id:goukakuigakubu:20240615085709j:image

お庭でも食べれるのですが、昨日は暑くてさすがに断念しました😅

 

ママ友は子供3人、3番目の子が息子と同級生になるのですが、短大でて保育士になったので、もうみんな社会人。

 

2番目の子が中学で不登校になり、高校も1学期だけ行って不登校になりと、悩みもたくさんあったけれど、今は好きなファッションの仕事をセカンドストリートでしていて、彼氏もいて幸せそう。

 

友人の悩みをずっと聞いてきたけれど、もう安泰生活😊

過ぎてみれば、子育てあっという間だね!って話をしました。

 

あー、でも我が家はまだ息子があと3年もある💦

無事3年で卒業できればいいけれど😨

 

f:id:goukakuigakubu:20240615091323j:image

無人販売で、ブロッコリー、きゅうり、大根が100円で、税込300円でした!

友人はズッキーニと大根を。

それもプレゼントさせて頂きました😊

めっちゃ安いから助かります🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20240615092230j:image
f:id:goukakuigakubu:20240615092234j:image

お庭の花がビヨーンって、とおせんぼされてるね😊