合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

卒業旅行のかわりに😊

娘は大学四年生です。

周りは卒業旅行や記念のイベントなどなど。

娘は弟が受験生、自分もすぐに研修が始まるので、コロナ感染予防の為自粛😞

 

仲良しの子と遊びに行ってもいい?

それくらいなら🙄?

いやいや念には念を入れよう!

 

えっー!と娘。

だよねー。

 

じゃあ公園みたいな外ならいいよ!

 

ということで、昨日は豊田市の鞍ケ池公園へ!

 

大学の1番仲良しの友人親子と待ち合わせ💕

 

コロナのおかげで、大学まで、車送迎するハメになったけれど、そのおかげで大学でママ友ができました😊

 

大学でママ友って珍しいですよね?

 

f:id:goukakuigakubu:20220218071450j:image

まずは4人で集合写真!

よりによって極寒🥶

f:id:goukakuigakubu:20220218071559j:image

鞍ケ池です。

主人と大学生の時よくデートに来ました💕

f:id:goukakuigakubu:20220218071728j:image
f:id:goukakuigakubu:20220218071733j:image
f:id:goukakuigakubu:20220218071731j:image

f:id:goukakuigakubu:20220218072504j:image

小さな動物園もあります(無料)。

 

植物園もあり(無料)、室内で暖かく、昨日は天国でした😊パイナップル🍍が栽培されてるくらい。

f:id:goukakuigakubu:20220218072348j:image

寒かったので広ーい公園は貸し切り状態😅

 

帰り際、嬉しいサプライズ😆

前に頂いた美味しい台湾カステラを予約してくれてるとのこと。

最近嫁ちゃんもブラグで書いてました台湾カステラ!

f:id:goukakuigakubu:20220218073023j:image
f:id:goukakuigakubu:20220218073026j:image

予約してくれてたので焼きたてです😊

美味しすぎる😭

 

楽しい時間はあっという間。

次会うのはいよいよ卒業式です🥲

 

良い友人に恵まれ、刺激を受け、最後のテスト友人1位娘2位とワンツゥーフィニッシュ🎉

この友人との出会いがなかったら、多分大学での勉強は適当だったと思います😅

なんせマイペースな娘ですから💦

娘みたいに影響受けやすい子は、友人関係が本当に大切😌

感謝感謝です🍀

 

さすがに疲れたので今日はゆっくりします😌

娘はバイト💦

若いって羨ましい😅

f:id:goukakuigakubu:20220218074257j:image
f:id:goukakuigakubu:20220218074255j:image

小さい頃のトナ。

前犬サンタにそっくりで、息子がトナ(トナカイ)を2か月で家族に迎えました。

こんなに大きくなるとは!

f:id:goukakuigakubu:20220218074642j:image

かわいいけど💕