合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

オフ頂いてます😌

昨日のすったもんだ💨💦で疲れがピークになりまして、本日は主婦お休み頂いてます😌

 

旦那様は毎日お仕事行ってるのに😅

私だけすみませんねー💦

 

今日は娘が午後から出勤だったので、朝家族4人でトナの散歩に行き

 

f:id:goukakuigakubu:20220319152836j:image
f:id:goukakuigakubu:20220319152912j:image
f:id:goukakuigakubu:20220319152856j:image

お昼を食べ、娘を駅まで送り、その足で温泉へ。

 

回数券を今月末までに使わなきゃいけないし😅

 

岩盤浴に2時間入り、今から温泉へ😊

疲れが取れるー😆‼️

 

温泉出たら、娘と娘の友人に卒業プレゼントを購入して、娘を迎えに行って帰る予定です。

 

息子の卓球のお迎えには行く予定💨

 

息子受験終わったその日から、毎日卓球クラブ行ってます。

ずっと卓球したかったんだもんねー😊

 

大学に入ったらまた勉強が大変になるだろうし、いまのうちに楽しんで欲しいな😆💕