合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ヒッキー💦(宇多田ヒカルではないです)

息子、散髪以来、17日間も外出してませんでした😅

 

昨日は久しぶりにトナの散歩へ。

 

トナは娘、息子、私とお供が3人いて大喜び💓

 

20分くらい散歩して、たこ焼き一舟とソフトクリーム一つを3人で食べて、トナがお鼻にクリームつけて大笑い🤣🤣🤣

 

クスッとしかなかなか笑わない息子がトナのすることなす事は大笑い🤣🤣🤣

 

悔しいような嬉しいような😆

 

まだまだここからが受験本番❗️

束の間の休息で気分転換できたかな😌

 

帰りの車で息子、娘、トナと3人(正確には2人と1匹)は眠ってしまいました。

 

その寝姿を見て、あーこんな時間がずっーーと続くといいのになー😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220218224048j:image

スタバのドリンクは春です!

うちにも春こーい🌸

f:id:goukakuigakubu:20220218224456j:image

タコ久しぶり半額🐙

f:id:goukakuigakubu:20220218224556j:image

朝、茎わかめきんぴら、筑前煮、ほうれん草おひたし、ブラッドオレンジ
f:id:goukakuigakubu:20220218224553j:image

昼、鶏肉とほうれん草のパスタ(ほうれん草おひたしリメイク)、ポタージュ、サラダ、苺


f:id:goukakuigakubu:20220218224558j:image

夕飯、チャーハン、ねぎごぼう、たこときゅうり酢のもの、わかめ豆腐味噌汁。

f:id:goukakuigakubu:20220218225040j:image

息子の足の上にどうしても乗りたいトナ。
f:id:goukakuigakubu:20220218225042j:image

危ないよ!というと、いいの!と言いたげなトナ💦

2歳児は難しい😑