合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

産直

昨日も仕事だった娘を迎えに行き、帰りに疲れた娘を労うために

f:id:goukakuigakubu:20240421111742j:image

久しぶりにコメダに行きました。

以前は24時まで営業だったのに、19時半に入ったら、今は20時までの営業になっててびっくり😳‼️

人不足なんでしょうか?

シロノワールこれでミニ💦(コメダ大きい‼️)

これだけで十分なんですが、1人一品注文しなければならないのでバナナジュースも。

 

いろいろなところで人手不足問題がでてますね🙄

 

今日の節約としては

週末に行く産直に車を利用せずに、主人と歩いて行きました。

f:id:goukakuigakubu:20240421112328j:image
f:id:goukakuigakubu:20240421112325j:image

f:id:goukakuigakubu:20240421112412j:image

春を感じる花々!

ついでにわらびも探しましたが、ライバルが先にとった後だったようで

f:id:goukakuigakubu:20240421112540j:image

これだけしか💦

f:id:goukakuigakubu:20240421112657j:image

今日は☔️の予報だったので、あまり野菜も出てなくて、この2つを購入のみ。

たけのこ欲しかったなーと言ったら

f:id:goukakuigakubu:20240421113436j:image

手作りメンマを無料で頂きました😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20240421113605j:image

娘に遊んで貰えて嬉しそうなトナ。

f:id:goukakuigakubu:20240421113655j:image

私は娘お手製のアクリルたわし?を貰えて嬉しい☺️

 

お昼ごはんは

f:id:goukakuigakubu:20240421132039j:image

頂きものの乾麺のきしめんと、ちくわとさつまいもとはるなとわらびの天ぷらに😊

f:id:goukakuigakubu:20240421132244j:image

さつまいもは先週産直で購入したもの!

安い😆

4人前で100円しないお昼ごはんとなりました👍