合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

鼻が効く😊

うちのトナ、おやつとか落としたら上手に探せません💦

鼻が悪いのかしら?

 

でもわらびを見つけるのは上手なんです😊

f:id:goukakuigakubu:20220503223949j:image

これもトナが発見!

たしかに独特な匂いします。

f:id:goukakuigakubu:20220503224052j:image
f:id:goukakuigakubu:20220503224049j:image

トナは私が嬉しい😆とテンションがあがると、一緒にテンションがあがります。

 

トナがわらびを発見すると、私のテンションが上がるから、余計にわらびに反応するのかも🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20220503224630j:image
f:id:goukakuigakubu:20220503224627j:image

昨日は出勤日だった娘のところへ。

トナの散歩を一緒にして、お茶をして帰りました。

主人がお休みだからできること😊

 

この日は息子がこの後娘のところにお泊まり。

f:id:goukakuigakubu:20220503224950j:image

お姉ちゃんへ手土産を持参したそうです💕

あー!

私の好きなバナナ系🍌

美味しそう!美味しいに決まってるー!

私はそういうのは鼻が効くから😆‼️