合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

初チェアリング!

ゆかちんさん(id:toyamayama)さんのブログを読んで以来チェアリングをしたい!したい!と思っていました。

 

が、問題はトナ💦

トナが大人しくイスに座っていられるわけがない😅

で、なかなかチャレンジできず💦

 

そんな時バンライフをしているご夫婦をテレビで見てピーン!ときた私。

 

バンライフみたいに車の後ろをフラットにすれば!

トナの居場所ができる!

 

で、後ろをフラットにできる主人の車がある本日、チェアリング部を結成😊

 

部員は主人、私、トナ。

 

f:id:goukakuigakubu:20220504152309j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504152301j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504152304j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504152307j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504152312j:image

トナだけチェアリングじゃないけど💦

f:id:goukakuigakubu:20220504152418j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504152420j:image 

お弁当とおやつを食べました😊

ただそれだけの活動になりました。

というのも、蚊がいて、トナの今年度のフィラリア予防接種がまだなので、心配でお開きにしました。


f:id:goukakuigakubu:20220504170118j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504170125j:image
f:id:goukakuigakubu:20220504170111j:image

小川のせせらぎの音が素敵なBGMでした。

金曜日に接種して、またゆっくりとチェアリングしたいと思います😊