合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

忙しいのがプレゼント🎉

昨日は母の日でした。

皆様のブログを拝見させて頂くと、素敵なプレゼントや素敵なお話にほっこりしました😌

 

さて我が家の母の日は?

 

主人がテニスのコーチに出かけましたので、私が息子の試合の送迎。

前日と同じ会場ですので、迷うことなく着きました。

 

その後は、せっかくなので娘と近くのイオンへ。

いつもはトナや主人が一緒のことが多いので、せいぜいが30分くらいの滞在のイオン。

 

昨日は娘が見たいだけ、ゆっくりと見てまわりました。

イオン内だけで12000歩😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20220509101250j:image

私は百均で、チェアリング部の活動に使いたいものを購入しました。

 

コーヒー豆を挽いてから飲みたいねーと話していたので手で挽くミル550円(さすがに100円ではない💦)

と、簡易水道になる容器、マグカップ、机で1000円内😊

 

3回目の活動が楽しみです😆

 

イオンの中、母の日モード全開‼️

お花やらの母の日プレゼントを猛アピール🎁

それもあって、娘がお花を買ってくれると言ってくれました😊

 

私は丁重に申し出を断りました😅

というのも、娘は今月、軽自動車の税金といつもお世話になってる叔母さんにプレゼントとで6万円も出費しているからです💦

 

安いお給料なので6万円の出費は痛いはず😣

イオンでも百均でカーペットのゴミをとるコロコロなどを買っただけ。

せっかくイオンきたのにねー🙄

 

目の保養にはなりましたが、イオンは私たちには高い😅

 

イオンの近くにブックオフがあったので、そちらに移動して、娘は300円の絵本を3冊購入。

一冊は私が小さい娘によく読んであげた本でした😌

絵本とっておけばよかったかなー😅

 

行きは高速を利用しましたが、帰りはゆっくりと下道で、途中娘を送って帰りました。

 

息子は昨日出番なし💦

試合で出番がないなんて初めての経験の息子。

いつも応援してくれていたチームメイトのありがたさが身に染みたと思います😌

 

人生にはいろいろあるから。

その経験をどんなふうに活かしていくかは本人次第😌

私たち親は見守るしかできないですからねー😊

f:id:goukakuigakubu:20220509104924j:image
f:id:goukakuigakubu:20220509104927j:image

連休明けて、トナはまた寂しいね💦