金曜日の朝起きたら寝違えたのか?
首が痛くて痛くて💦
次の日から旅行というのに😓
息子がいるし、温泉に行って、少しでも改善させてから行きたい!と温泉へ。
首までつかって温めたら良くなるのでは?と思って長く入ったのですが、全然良くならず💦
それもそのはず!
寝違えた場合、冷やすのが1番☝️
温めると余計に痛みを感じるのだそうです。
薬はロキソニンが効果があるそうです。
土曜日朝にまだ痛くて、動かせないでいたのを見かねて娘が調べてくれました。
ロキソニンを飲んだら、びっくりするくらい効果がありました😳‼️
ロキソニンのおかげで旅行中無事に痛みを感じないで過ごすことができました。
娘の手足口病も、口の中の痛みはあるものの、足は痛みが取れ無事に行くことができました😊
今日はさすがにクタクタ💦
娘は有給で休み。
2人でゴロゴロしています。
さて、土曜日日曜日私たちはどこに行ったでしょうか?
写真がヒントです。






駅前に恐竜がウジャウジャ😆‼️
うふふ🤭簡単過ぎる?
