合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

残暑の中

心配していた娘の血便ですが、検便の結果心配ないとの事。

考えられるのは痔😅💦との事です。

まったく痔の症状はないみたいなのですが🙄

20代の女子としては、ちょっと恥ずかしいようです🤭

 

保育士は毎月検便を提出しているので、出血続くならきっと連絡があると思うので、ここはとりあえず様子見でいいようです😮‍💨

 

もう一つ良いことは


f:id:goukakuigakubu:20240905123030j:image

5月初めに咬みつき以来初のドライブ。

息子を駅まで迎えに行きました。

ピリッとした感じがないので連れて行ったのですが、今朝またあわや?!と感じる瞬間があったので、まだまだ油断はできないです。

 

昨日はママーイーツで、娘と温泉に行ったのですが、おしゃべりな78歳の方がずっと喋ってきて💦実に30分以上😅💦

 

娘といろいろ話したいから温泉に行ってるのに💦ちょっと困ってしまいました。

 

今日は朝から息子を病院へ。

2週間以上風邪の症状がよくならない上に、微熱があったので。

コロナやマイコを心配したけれど、ただの風邪だそうです。

 

疲れかな🙄

f:id:goukakuigakubu:20240905124454j:image
f:id:goukakuigakubu:20240905124451j:image
f:id:goukakuigakubu:20240905124503j:image
f:id:goukakuigakubu:20240905124507j:image
f:id:goukakuigakubu:20240905124459j:image
f:id:goukakuigakubu:20240905124448j:image

学生会の合宿?!旅行?!で金沢でエンジョイした後、彼女とかき氷デート🍧

f:id:goukakuigakubu:20240905130931j:image

そりゃあ疲れも出るでしょう💦

来週、再来週と試合があるので、それまでに回復すると良いのですが🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20240905130355j:image

長い残暑のせいか?お疲れ気味なので、セブンイレブンのスイーツを食べてみました😊

もうちょっと甘いのを身体が欲してるみたいです🤭

 

皆様は残暑大丈夫でしょうか?