合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

癒し

Aさんが家計簿やらを処分して欲しいとのことで、3年分の家計簿、車購入書類、旅行した関連のパンフレットなどなど。

そういうのを処分してたら、もう帰って来ないんだなーと実感。

ゴーちゃんもきっとどこかのタイミングでそんなふうに感じたのかな🙄

 

ご飯のカリカリが減ることはあるけれど、ゴーちゃんなら、ちゅーるや缶詰や魚をもらう為に1回くらい姿を現すはず。

1回も姿見ないので、野生動物か?よその猫ちゃんか?と結論づけることに、ご飯を置くのを辞めることにしました。

 

時々はまだ行くので、いつかチラリと姿を見せてくれないかなと願っています😌

 

この決断をすることに、最近の私のエネルギーのほとんどを使い果たしました💦

 

そんな中でも日常は変わらずに続いていくわけで😅

 

昨日は娘のところへママーイーツ。

園でインフルエンザや胃腸風邪、そして溶連菌まで流行り、学級閉鎖が相次ぎ‼️

先生たちも感染で休んだりで、娘はいつもとは違うクラスを受け持ったりで大変そうでした。

 

そんな話を温泉で聞き、娘のストレスを発散しつつ、私も娘と温泉に癒してもらいました。

 

買い物でも癒しが!

f:id:goukakuigakubu:20240314161013j:image

ドラッグストアでこんなかわいいハンドソープが!

しかも購入すると自動的に10円動物愛護団体に寄付されるそうです。

容器も取り替え時期だったので購入しました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240314161425j:image
f:id:goukakuigakubu:20240314161423j:image
f:id:goukakuigakubu:20240314161419j:image

もちろんお利口さんにしてくれてるトナにも癒されてます🍀

お尻が微妙にハートなのが🤭💕