合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リメイクお昼ごはん

昨日はママーイーツの日、風邪が流行ってるらしく、もれなく娘ももらってました💦

もっと良いものをもらって欲しい😅

いつものように温泉に行ってもおしゃべりも弾まず💦

ただ食欲だけはあったので安心して帰ってきました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240411125825j:image
f:id:goukakuigakubu:20240411125828j:image

お昼ご飯は、コンソメスープが微妙に残っていたのでパスタを入れ

f:id:goukakuigakubu:20240411125938j:image

同じくママーイーツで残ってたガーリックシュリンプも入れ

f:id:goukakuigakubu:20240411130207j:image

スープパスタにリメイクしました😊

f:id:goukakuigakubu:20240411130307j:image

お昼ご飯は残りものと、加工用のお値打ちないちご🍓

 

エビは楽天セールで40%オフだった

f:id:goukakuigakubu:20240411130501j:image

これを使用しました😊

 

まだまだ体調はいまいちなんですが、ご飯を作るのを楽しんだり、娘のお世話をしたりして気を紛らわせています。

ブログを読んだりするのも、すごく気分転換になります。

今日1番リフレッシュできたのは、お庭の草取りです。

トナが庭を散歩してる間に、草をとるのですが、急に草伸び始めました😅💦

草を取る時って無心になれるから不思議です。

無心になりたい方におススメです!

 

f:id:goukakuigakubu:20240411131508j:image
f:id:goukakuigakubu:20240411131515j:image
f:id:goukakuigakubu:20240411131511j:image

このお庭はAさんのお庭。

芝桜が綺麗に咲いたのでAさんに写メを送りました。

 

ヨンちゃん(ヨン様🤭)、来てくれたみたいでカリカリなくなってました。

たまに来て、カリカリがあったらラッキー!って感じで、食べてくれると嬉しいな😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240411132357j:image
f:id:goukakuigakubu:20240411132353j:image

まさか?僕のご飯あげてるんじゃないよね?って?😅