合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ヨンちゃん‼️

AさんからLINEや電話がなくて心配してましたが、吐き気がちょっと良くなって電話がありました。

 

電話だとすぐ泣かれるので、泣かれると辛いですね。

 

去年一緒に見た桜を今年は一緒には見れなかったけれど写真と動画をLINEで送りました。

f:id:goukakuigakubu:20240410132156j:image
f:id:goukakuigakubu:20240410132152j:image
f:id:goukakuigakubu:20240410132159j:image

動画には鳥の鳴き声も入ってて春を届けられたかな😌

f:id:goukakuigakubu:20240410132456j:image
f:id:goukakuigakubu:20240410132459j:image

ハナモモもきれいでした。

うっとり😊してたら

f:id:goukakuigakubu:20240410132739j:image
f:id:goukakuigakubu:20240410132743j:image

わらびを発見💡

たったの9本でしたが、朝お味噌汁にしました。

 

花より団子🍡な私です😅

 

そういえば、ゴーちゃんが帰って来なくなった後、しばらくはご飯減らなかったのですが、3週間ほどしてカリカリがきれいに無くなるように。

ゴーちゃんかな?と思った時もあったけれど、出会わないから、きっと違うだろうな🙄とは思っていましたが、とうとう食べている本人に出会いました!

 

ご飯を入れようと車庫を開けたら、ゴーちゃんと同じ柄の一回り大きい猫さんが!

5月にきたゴーちゃん、6月にきたロクちゃんにちなんで、4月だからヨンちゃんと命名しました🤭

 

ヨンちゃん、私が車庫を開けてゴーちゃん?って言ったら、すごい勢いで逃げていきました。

 

ヨンちゃん大きさからして別宅はあるものとお見受けしたのですが、私が行く時はカリカリ入れてあげることに(週に2回くらいですが)。

 

私に出会ったからもう来ないかな?

f:id:goukakuigakubu:20240410134255j:image

玄関前で待ってたゴーちゃん

シロさんのように、どこかのお宅で飼い猫になって幸せに暮らしてて欲しいな😌

 

Aさんが食べたいって言う鳩サブレ、36個入りと1番たくさん入ってるのを送ったら大喜び!

けれどサブレばかりじゃ飽きちゃうだろうなーともち吉のお煎餅を送ろうかな?と思ってたら、娘さんからPayPayで2万円が送られてきて😳‼️

 

Aさんから頼まれたみたいで💦

こんなことされたらもう送れないですって伝えると、娘さんもAさんにそう言ったんですけどとの事。

 

鳩サブレ、パジャマ、シャトレーゼのお煎餅と送料でちょうど2万円くらいだけれど😓💦

なんだか複雑な心境。

そして、もちろん次のもち吉お煎餅を送るのも、どうしよう?🙄💦と迷ってます。

 

困った困った😵‍💫