合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あと2日

f:id:goukakuigakubu:20231229211742j:image
f:id:goukakuigakubu:20231229211745j:image

娘のアパートに迎えに行きがてら、セントクルーズの福袋を購入しました。

税込2100円。

福袋大好きな私としては、これは買ってしまいました😊

 

Aさんにも購入して持って行ったところ、腰痛がひどいという悩みを。

2、3日前に整形でブロック注射をしてもらったのに、痛みがなくならないから、ガンの痛みじゃないか?と不安そうに。

 

私も腎臓の痛みだよな?と思いつつも、ひょっとして🙄💦と考えるくらいですから、ガン闘病中のAさんなら、なおさら不安になりますよね😣

 

昨日も夕方行ったら、真っ暗で、ゴーちゃんは外でご飯を待っていて、外から読んでも応答なくて不安に😨

(携帯でようやく起きたのですが💦)

 

昨日今日と少し調子が悪そうで心配です😵‍💫

 

昨日今日とゴーちゃんのご飯をあげたのですが、明日も心配だから来ましょうか?って言ったら、大丈夫!っていうので😓それ以上は言えなかったのですが💦

 

年末年始、病院休みになるので心配です😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20231229213343j:image
f:id:goukakuigakubu:20231229213340j:image
f:id:goukakuigakubu:20231229213337j:image

今日も新しいボールをもらい(ダイソー商品)ご機嫌に過ごしたトナ。

 

ドライのカリカリを食べなくなり、手作りフードも食べなくなり😵‍💫💦

 

ちゅーるとソフトちゅーるが頼みの綱‼️

 

2週間ぶりに帰ってきた娘が、太った!って言う一言で、少しホッとしましたが、ご飯は悩みのタネです😓💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231229223903j:image

今日の夜、娘の大学の友人親子が、高速で2時間以上かけ、ゲームセンターの戦利品を届けてくれました。

 

かわいい😍

だけど、いったいいくら使ったんだろう🙄💦

怖くて聞けませんでした😅💦

 

今年もあと2日😳‼️

嘘みたい😅💦