合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

連休5日6日目

連休5日目は痛みがピークで😵‍💫💦

ダウン⤵️

横になっても痛みで悶絶😣

呼吸するのも辛い時があり😭

背中や腰にも痛みが広がり、湿布を4枚貼りました。

一日中寝て過ごしました。

昼ごはんと夜ごはん用意したぐらい💦

f:id:goukakuigakubu:20240502234241p:image
f:id:goukakuigakubu:20240502234250j:image
f:id:goukakuigakubu:20240502234252j:image
f:id:goukakuigakubu:20240502234246j:image

オイシックスを利用して簡単に夕飯作れました。

こんな時に便利‼️

盛り付けが雑なのが痛み具合が現れてる💦(え?!変わりない🙄💦🤭)

 

鎮静剤がほとんど効かず、夜寝れるか?不安でしたが、痛みの疲労のせいか?ぐっすり眠れました。

 

明けて、6日目。

痛みももう6日か😓💦

朝から、また湿布を貼り、洗濯やらご飯の用意をしながらも、まだ痛みが🥲

 

でもお昼ごはんは外食にしよう!と決めてたので

f:id:goukakuigakubu:20240502235234j:image
f:id:goukakuigakubu:20240502235231j:image

私梅おろし蕎麦、主人とろろ蕎麦。

十割蕎麦で美味しかったです。

 

この蕎麦を食べたあたりから痛みが少し引いてきて。

帰ってお昼寝して、娘のアパートへ迎えに行く頃には、痛みも打撲くらいになり、ようやく連休前から悩まされてた痛みが小康状態に😮‍💨

 

それで調子にのったわけではありませんが😅、娘が帰ってきた嬉しさもあり酎ハイを350一本飲んだら、寝る前またちょっと痛みが😵‍💫

なぜ飲んだ?と後悔しつつも飲むのが飲兵衛😅💦

でもその後は、ずいぶんと良くなりました👍

 

連休前半は痛みとの戦いで最悪😣⤵️

5日目のピークには、鬱に入りそうでしたが、後半はなんだか明るい予感がします😆‼️

 

昨日娘とドンキで見つけたちいかわのうさぎのペットドームを購入。

f:id:goukakuigakubu:20240503072751j:image
f:id:goukakuigakubu:20240503072744j:image
f:id:goukakuigakubu:20240503072746j:image
f:id:goukakuigakubu:20240503072749j:image
f:id:goukakuigakubu:20240503072741j:image

予想通りのトナの反応に大笑いしました😆💕

 

もうすぐこたつを片付けるから、このうさぎドームで寝てくれるといいな😊