連休5日目は痛みがピークで ダウン⤵️ 横になっても痛みで悶絶 呼吸するのも辛い時があり 背中や腰にも痛みが広がり、湿布を4枚貼りました。 一日中寝て過ごしました。 昼ごはんと夜ごはん用意したぐらい オイシックスを利用して簡単に夕飯作れました。 こん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。