合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

違うよね?!

ゴーちゃんのご飯をあげに行くと、またまた手前の道にカメが!😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20230630105040j:image

前回見てからは、ゆっくり気をつけて運転してるせいか?!また目にとまりました!

 

前回のカメはこちら!

f:id:goukakuigakubu:20230630105314j:image

 

似てるけど、大きさが全然違うんです。

親子?!

 

近くにため池があるんですが、誰かが捨てたのでしょうか?

 

どんどん増えたら、どうなるんだろ?

 

そんなカメちゃんとさよなら👋して、ゴーちゃんとこ行ったら

f:id:goukakuigakubu:20230630105714j:image

かわいい💕

ちゃんと座って待ってる😊

片目が不自由なゴーちゃん、伊達政宗みたいでしょ🤭

 

ロクちゃんはまだ帰ってきません。

 

ロクちゃんのためもあるのですが、カリカリのごはんを少量出しっぱなしにしていたら、アリが!

 

かわいいアリ🐜ではなく、軍隊アリみたいな大きさ😳‼️

 

缶詰やちゅーる、焼き魚とかは、私がいる間にすぐ全部食べちゃうので、容器を洗うのでアリも寄りつかないのですが。

 

カリカリはお腹空く時に食べるかもだし、ロクちゃんが戻った時にも置いておきたいのですが💦

 

何が良い方法ありますでしょうか?

 

f:id:goukakuigakubu:20230630110553j:image

歯科で抜歯があったので(痛かった😓💦)30分程久しぶりにゲージでお留守番のトナ。

めっちゃドヤ顔😅

ご褒美のおやつを待ってます。

 

今週は、私が婦人科歯科、主人が耳鼻科へ💦

病院ばかり行ってます😅

 

主人のおへそは無事に良くなってきまして、昨日久しぶりにお風呂の浴槽につかれました😊

 

御心配いただきありがとうございました🍀