合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

再生中

息子は昨日からテスト期間。

娘のアパートへ。

 

娘は昨日指定休だったので、おととい夜から自宅へ帰ってきたものの、咳をして声が変なので、ゆっくり過ごしました。

 

せっかくの三連休も体調不良でゆっくりしてましたが、なかなか回復しないですね😓💦

 

もう若くないのかしら🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230721235343j:image
f:id:goukakuigakubu:20230721235346j:image

トナの散歩の時、何気に撮った写真。

トナの影、強そう!

実際はビビりなのに😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230721235540j:image

ゴーちゃんは、おととい朝も晩も会えませんでした。(一度も会えないなんて😵‍💫💦)

2時間待っても帰ってこなくて💦

 

カリカリのご飯は置きっぱなしでもいいけれど、ミルクと缶詰や焼き魚は気温が高いから、置きっぱなしにできないので、いないとしばらくは待つのですが🙄

 

たいてい、待ってるとナーって鳴きながら帰ってくるのに、おとといは心配になりました😱

 

明けて、昨日朝ようやくゴーちゃん帰って来た時には、嬉しかったです😆‼️

(夕方も待ってました😊)

 

f:id:goukakuigakubu:20230722000619j:image

あんまりガツガツしてないから、他所でもご飯もらってるのかしら🙄

 

毎日顔を合わせてて、おねだりしてきたり、熟睡してるのを見たりしていると、かわいいです💕

 

すっかり家族です🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20230722084045j:image

鯛のあらがすごい量で、半額の240円に!

f:id:goukakuigakubu:20230722084140j:image

人間用にごぼうとあら煮に

f:id:goukakuigakubu:20230722084224j:image

タジン鍋で蒸し

f:id:goukakuigakubu:20230722084251j:image

ゴーちゃんトナ用に鯛フレーク

 

240円ですごい量ができました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230722085050j:image

半額だったら必ず買う豆苗。

水につけたら消費期限がないから😆

そして必ず再生利用します!

f:id:goukakuigakubu:20230722085319j:image
f:id:goukakuigakubu:20230722085316j:image

3回、もしくは4回再生利用します🤭

 

私も自分を再生したーい!