合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

週末

f:id:goukakuigakubu:20240126103226j:image
f:id:goukakuigakubu:20240126103223j:image

朝7時半でマイナス7度🥶💦

池もちょっと凍ってます。

洗濯干したらすぐカチンコチンに。

f:id:goukakuigakubu:20240126103338j:image

ゴーちゃんの茶碗洗ってすぐハンドル握ったら、ハンドルに手が引っ付きました😳💦

 

Aさんから昨日電話があって、腰の痛みはどうやら骨に転移してるかも?との事で放射線をするから入院になると。

またしばらくゴーちゃんよろしくとの事。

 

ゴーちゃんはお利口さんに待ってる事を伝えました。

 

ゴーちゃん薬もきちんと飲んで(食べて🤭?)朝出会わなかった時には、夕方きちんと待ってます😊

 

私の後をナーナーついてくるところが、ヒヨコみたいでかわいい💕

f:id:goukakuigakubu:20240126104921j:image

つい2本目のちゅーるを😊

いつもお皿に入れてあげるのですが、たまに袋のまま手で持ってあげると、私の手を抑えて食べます🤭

 

爪がすごいんで、ギョッとなりますが、爪を私の手にあてないようにしてくれます。

 

f:id:goukakuigakubu:20240126105302j:image
f:id:goukakuigakubu:20240126105259j:image

トナも良い💩に咬みつきなし!

お利口さん!

え?ついでみたいに褒められてもって😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20240126105701j:image

昨日買い物に行ってラッキーなことが!

上の写真を見て気づきますでしょうか?

f:id:goukakuigakubu:20240126105844j:image

元値598円なのに498円に間違ってからの半額に!

でも、ちょっと前まで498円だったんですけどね😅💦

魚も値上げ値上げ💦

得をしたような、しなかったような😅

 

ようやく金曜日。

夕方娘をアパートまで迎えに行きます。

車で1時間。

ちょっとしたドライブ。

気分転換にちょうどいいんですよ。

帰りは娘と寄り道しながら🤭

これもまたお楽しみです💕

 

皆様も良い週末を🍀