合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

出たー!

クマが出ると、メール通知がくるのですが、今までで1番近いところに出た!

 

な、なんとゴーちゃんところです😨💦

 

そういえば柿がなりっぱなしで、娘とクマが来そうで危ないよねーって話していたのです。

 

クマを寄せ付けないように柿は全部取るようにしているようですが、所有者のわからない柿の木が、もしくは、こぼれ種で自然にできた柿の木が、実をつけたままでところどころあるんですよね🙄

 

今年は暖かいから、クマがまだウロウロして柿を見つけたのかもしれないですね😨💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231215103832j:image
f:id:goukakuigakubu:20231215103829j:image

ゴーちゃんのこの傷、まさか!クマじゃないよね?!

 

いつもクマと車に気をつけるように言ってはいるのですが

 

f:id:goukakuigakubu:20231215104008j:image

ゴーちゃんの1番の好物ブリを蒸したのを朝持って行ったら、いない😵‍💫

 

いつもは待ってるんですけどね💦

雨降ってたから、帰って来れなかっただけならいいけれど💦

 

主人はゴーちゃんはすばしっこいから大丈夫だけど、私は気をつけてね!って

 

えっ?!

それって遠回しに鈍臭いってこと?🫠

まぁ、ちょこちょこは動くけれど、すばしっこいかどうか?聞かれたら😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231215104843j:image

母たんは鈍臭いよ!(って言ってる顔だな😅💦)

 

f:id:goukakuigakubu:20231215105034j:image

f:id:goukakuigakubu:20231215105137j:image

トナの手作りフードに、おからを入れてみました!

 

柔らかいし栄養豊富だし!

この量で78円!

喜んで食べてました😊

 

手作りフードに変更してから、💩の色や柔らかさ、量など、ドライフードの時に比べてすごく良い😆‼️

 

食欲も戻ってきたし、結果オーライです😊