合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

トナとゴー💕

f:id:goukakuigakubu:20231212082254j:image

今朝も雨の中、ゴーちゃん私の方へ嬉しそうに寄ってきてくれました😊

 

雨に濡れるから、屋根の下にいなよーって言ったんですけど😅

 

病院に連れて行ったことで、警戒して寄ってこなくなることを心配したのですが、大丈夫のようで安心しました。

 

私の痛みも昨夜寝る前に鎮痛剤を半錠飲んで、朝は気にならないくらいになりました😌

鎮痛剤を6時間おきに迷わずに飲んだのが良かったみたいです。

ご心配いただきありがとうございました🍀

 

f:id:goukakuigakubu:20231212083323j:image
f:id:goukakuigakubu:20231212083326j:image

夕飯は野菜を切るのさえ必要のない、もつ鍋セットっていうのが半額になっていたので、これをストーブに乗せるだけ!

にして楽をしました。

 

主人はホルモンは、いつ飲み込めばいいかわからないという理由で苦手なので、豚肉を追加。

 

半額でも800円🙄💦って悩んだけれど、上質なホルモンで美味しかったです😆💕

 

ホルモンの脂が甘くて美味しい😋

お昼はうどんを入れて食べる予定です😆

 

f:id:goukakuigakubu:20231212083828j:image

カリカリフードをまったく食べないトナのために、ササミと人参レンコンごぼうを蒸してます。

 

あんなに食いしん坊さんだったのに、食べ物にあまり興味もたなくなって、それはそれで心配💦

 

咬みつき前にフードを変えた(ペット保険のお試しフードで量が少なかった?)のが原因では?と少し私の頭の片隅にあるので、栄養分だけは必要量とってもらいたいんですよね😓

 

とりあえず今は落ち着いてます。

副作用で落ち着き過ぎなくらい。

f:id:goukakuigakubu:20231212085219j:image

 

トナもゴーちゃんも今日も元気!

あっ!私も復活!

天気が良くない今日は何をしようかな😌