合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

もつ鍋

トナとゴー💕

今朝も雨の中、ゴーちゃん私の方へ嬉しそうに寄ってきてくれました 雨に濡れるから、屋根の下にいなよーって言ったんですけど 病院に連れて行ったことで、警戒して寄ってこなくなることを心配したのですが、大丈夫のようで安心しました。 私の痛みも昨夜寝る…