4月にも丑の日があったとは😳‼️
Art-Foods(id:art-foods)さんのブログを読んで知りました。
偶然にも

中国産ですが、大きなうなぎを格安でゲットしたので


冷凍ストック弁当とおにぎりにしました😊
朝ご飯、昼ご飯、夕飯となるべく買わなくていいようにこうして作りアパートへ。
食べるのには困らないように。
ただ、卓球の練習に交通費や、付き合いで夕飯を外食したりがあるでしょうから、10日間で1万円を息子に渡しています。
やりくりをして自由に使えるといいなと思って。
すると、いつのまにか彼女ができていて


こんな服やらを購入したり、ズボンを買ったりして金欠💸になっているようです😅💦
デートも頻繁にしてますから、それはお金もなくなるだろうね💦
もうすぐ自宅近くの薬局で実習が始まるのですが、そうするとバイトするわけにもいかないし😓💦
ゴールデンウィークにはユニバに行くらしいし😮💨
ドラ息子、養いきれません😵💫💦

こちらの息子さんは何してるのかしら?🤭