合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

丑の日

4月にも丑の日があったとは😳‼️

Art-Foods(id:art-foods)さんのブログを読んで知りました。

偶然にも

f:id:goukakuigakubu:20260423130724j:image

中国産ですが、大きなうなぎを格安でゲットしたので

f:id:goukakuigakubu:20260423130910j:image
f:id:goukakuigakubu:20260423130914j:image

冷凍ストック弁当とおにぎりにしました😊

朝ご飯、昼ご飯、夕飯となるべく買わなくていいようにこうして作りアパートへ。

食べるのには困らないように。

ただ、卓球の練習に交通費や、付き合いで夕飯を外食したりがあるでしょうから、10日間で1万円を息子に渡しています。

やりくりをして自由に使えるといいなと思って。

 

すると、いつのまにか彼女ができていて

f:id:goukakuigakubu:20260423131529j:image

f:id:goukakuigakubu:20260423131546j:image

こんな服やらを購入したり、ズボンを買ったりして金欠💸になっているようです😅💦

デートも頻繁にしてますから、それはお金もなくなるだろうね💦

 

もうすぐ自宅近くの薬局で実習が始まるのですが、そうするとバイトするわけにもいかないし😓💦

 

ゴールデンウィークにはユニバに行くらしいし😮‍💨

ドラ息子、養いきれません😵‍💫💦

 

f:id:goukakuigakubu:20260423132512j:image

こちらの息子さんは何してるのかしら?🤭