



今日は友人とこんな素敵なランチをしました😊
友人の感想は家庭でも作れる感じだったねーとちょっと厳しめでしたが、今どきはコーヒーも値上がりしてる中、これだけのセットで税込1500円だったので、お値打ちだと私は思いました👍



中山道の宿場町の一つである大湫宿にありました。
和宮様がお通りになったみたい。
昔さるぼほさんが行った神明神社もありました。




さるぼぼさん(id:Croquis009)、お元気でしょうか?
2号店を出す、出した?みたいです。
またブログ書いてほしいです。




かまどブリュワリーっていうビール工房さんがパン屋さんを作りました。
かまどブリュワリーのビールも美味しい!
パンも美味しい!
さるぼぼさんが来た時はまだどちらもなかったですよね?
ぜひまた来てください!
って、私も初めて来たんですけどね🤭
友人は今、義母さんの介護真っ只中💦
それはそれは大変そうです。
今日は義母さんがショートを利用するということで、ランチをして買い物をして、リフレッシュするぞ!に付き合いました。
振り返ってみると、私は実の父母共にあまり手がかからない介護でした。
誰もが歳をとって老いるのですが、私もなるべく子供たちに迷惑かけないようにしたいな😌


トナも咬みつかないように歳を重ねてね🙏