合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リフレッシュ

f:id:goukakuigakubu:20260424175935j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424175945j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424175938j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424175941j:image

今日は友人とこんな素敵なランチをしました😊

友人の感想は家庭でも作れる感じだったねーとちょっと厳しめでしたが、今どきはコーヒーも値上がりしてる中、これだけのセットで税込1500円だったので、お値打ちだと私は思いました👍

f:id:goukakuigakubu:20260424180334j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424180331j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424180338j:image

中山道の宿場町の一つである大湫宿にありました。

和宮様がお通りになったみたい。

 

昔さるぼほさんが行った神明神社もありました。

f:id:goukakuigakubu:20260424180943j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424180947j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424180950j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424180952j:image

さるぼぼさん(id:Croquis009)、お元気でしょうか?

2号店を出す、出した?みたいです。

またブログ書いてほしいです。

f:id:goukakuigakubu:20260424182120j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424182127j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424182131j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424182124j:image

かまどブリュワリーっていうビール工房さんがパン屋さんを作りました。

かまどブリュワリーのビールも美味しい!

パンも美味しい!

さるぼぼさんが来た時はまだどちらもなかったですよね?

ぜひまた来てください!

って、私も初めて来たんですけどね🤭

 

友人は今、義母さんの介護真っ只中💦

それはそれは大変そうです。

今日は義母さんがショートを利用するということで、ランチをして買い物をして、リフレッシュするぞ!に付き合いました。

 

振り返ってみると、私は実の父母共にあまり手がかからない介護でした。

誰もが歳をとって老いるのですが、私もなるべく子供たちに迷惑かけないようにしたいな😌

f:id:goukakuigakubu:20260424183135j:image
f:id:goukakuigakubu:20260424183138j:image

トナも咬みつかないように歳を重ねてね🙏