合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

副作用

今朝Aさんを駅まで送りました。

月曜日に抗がん剤治療があるので、少し早めに埼玉のお姉さんのところへ。

 

朝ゴーちゃんはいなくて、見送りなしでしたが、寂しくなるので、良かった気もします。

 

副作用がよくなり次第戻ってくる予定。

クリスマスまでには戻ってこれるかな🙄

 

ゴーちゃんまた寂しくなるな😞

 

副作用といえば、とうとうトナも薬の副作用がでてきました。

 

11月30日によく寝るなーと感じたのが最初の副作用でした。

先生が食欲不振と過眠になると言っていましたが、食欲不振の方はなくて。

 

食いしん坊なトナにはないのかもなー🙄なんて思っていましたが、少し前からガムは残すように。

そして今日初めて、カリカリのご飯を残しました😳

 

ゲージに入れても、ゲージに入ることもしませんでした。

 

これでは、ゲージに入れることができなくなる😓💦

と、朝から心配事が増えてしまいました。

 

Aさん送る時はどうしよう?と思ってたましたが、最悪ゲージにインしないまま出かけようと思っていましたが、鶏胸肉の蒸したのを入れたらインしてくれてホッ😮‍💨

 

1時間の留守番中も今までで1番寝て待ってくれて、これは副作用だな🙄と感じました。

 

f:id:goukakuigakubu:20231208101848j:image

お気に入りのおもちゃも、この通り💦

昨日までは食べていたのに、今日は残してます。

 

食いしん坊なトナが😳💦

 

散歩はしなくて、食欲マシマシになって、明らかに太ったので、食べなくなっても今は心配ないのですが💦

 

これからどうなるんだろう?

 

Googleで犬咬みつきを検索するからなのか?

どんな咬みつくワンちゃんでも、上手くトリミングします!っていう春日部市のトリミングをする人のYouTubeが入ってきて、すごい!と感心。

 

近くにこんな方がいれば、私の心配事も少し減るのですが💦

 

これから、シャンプー、爪切り、耳掃除、カットと本当に課題です。

 

口輪をつけてしてますって方がいたのですが、口輪をすることも容易ではない😓💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231208102955j:image

今日は午後バイトに行く息子を迎えに駅行かなければならないので、とりあえず焼き芋をストーブで😊

焼き芋でインするかな?🙄💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231208103149j:image