合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

クリスマスツリー

f:id:goukakuigakubu:20231209091437j:image

昨日夕方ゴーちゃんのご飯をあげに行ったら、Aさんが帰って来ないから察したのか?寂しそうにナーと鳴いてました。

 

今朝もきちんと待っててお利口なゴーちゃん😊

クリスマスまでに戻ってくるといいね😌

 

f:id:goukakuigakubu:20231209094837j:image

私の心配も知らず、無防備に横で寝るトナ。

顔だけコタツに入れるって😅💦

 

昨日は寝る時のゲージインに新しいおやつを使ったのですが、なんとかインしたものの、食べないまま朝まで寝ました。

 

私は5時10分にゲージ開けるのですが、モニター見たらもう起きてゲージ扉前で待ってたので、お腹空いてるのか?と思い慌ててご飯あげたら、それも食べず💦

 

ただ、元気はあるし、美味しいものは食べるので、大丈夫かなと🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20231209095628j:image
f:id:goukakuigakubu:20231209095632j:image
f:id:goukakuigakubu:20231209095635j:image

2個500円とお高めな冷凍うどんですが、水も入れなくていい!という優れもの!天かす入れたら料亭の味😊

 

ストーブに乗せておけば勝手に出来上がり💕

 

f:id:goukakuigakubu:20231209102045j:image
f:id:goukakuigakubu:20231209102049j:image

素敵な絨毯!

そしてテーブルの上にも!

思わずパチリとしました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20231209110111j:image
f:id:goukakuigakubu:20231209110107j:image

今年あった良い出来事を書いてツリーを作るというのがあり、参加💕

 

七夕🎋は宝くじ当たりますように!とか、お金持ちになりますように!とか、どことなく欲にまみれた感じ😅

 

それに比べてなんかほのぼの☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20231209110524j:image

この間の試合の1シーン。

このおしりがかわいい😍

さっと動けるように、ふりふりするのですが、それがかわいいんです🤭

 

次の試合は2月までないのですが、その前にテストがあります😅

 

今回こそは再試をとらない!と張り切ってるので、気持ちよく試合できるように頑張って👍