合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

週末

日曜日は、朝から娘に持たせるおかずを作るために買い物に

f:id:goukakuigakubu:20240122170008j:image
f:id:goukakuigakubu:20240122170005j:image

朝だと30%引きしかないけれど。

 

何がいい?って聞くと

ハンバーグとチキンライスとの事。

 

月曜日と火曜日の分ですね😊

 

買い物から帰って、お昼ごはん作って、ハンバーグとチキンライスを作ったら、ゴーちゃんのごはんの時間。

f:id:goukakuigakubu:20240122170423j:image

車を見て、いそいそと帰ってきたゴーちゃん。

 

かわいい😍

 

ごはんをあげたら、そのまま娘をアパートへ。

 

途中で寄り道しながら帰るのがお決まりです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240122170637j:image

GUに寄って、試着を楽しみました。

白のズボンが2990円が990円になっていました😊

 

2990円のカーディガンも990円になってて、GUは早くも冬物を値下げしてました😊

 

トナの咬みつき以来、道の駅スタンプもままならず💦

アパートと、自宅の近くで買い物したり美味しいものを食べたり。

 

あっ!たまには主人も仲間に入れてあげてます🤭

今週末は主人と娘と3人で台湾パンケーキを食べに行きました😊

f:id:goukakuigakubu:20240123100919j:image
f:id:goukakuigakubu:20240123100916j:image

3人で2つでちょうどよかったです😊

 

息子はテストがようやく終わり、何ヶ月かぶりに部活に🏓

 

2月、3月は試合が4つほどあります!

 

3年生に進級するのが難しい薬学部。

再試に引っかかると練習時間確保するのが難しい😓

 

なんとかテスト受かってて欲しいものです😌

f:id:goukakuigakubu:20240123101934j:image
f:id:goukakuigakubu:20240123101931j:image

トナ咬みつきなく、下痢もなく🍀

 

穏やかな週末でした💕