合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リセット!

f:id:goukakuigakubu:20240114223320j:image
f:id:goukakuigakubu:20240114223314j:image
f:id:goukakuigakubu:20240114223317j:image

土曜日夜は、久しぶりに雪が積もりました。

小熊か?!

いえいえ、トナです☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20240115101127j:image
f:id:goukakuigakubu:20240115101124j:image
f:id:goukakuigakubu:20240115101135j:image
f:id:goukakuigakubu:20240115101131j:image

雪が大好きなトナは、歌のとおり、庭駆け回りました😆

 

そんなかわいいトナ、私が娘と息子をアパートへ送っている間に、またもや咬みつきスイッチが!😨

 

主人が下痢止めの薬を入れたさつまいもを手であげたところ、咬みつこうとしてきたそうです。

 

間合いでくる!ってわかったらしく、逃げて咬みつかれはしなかったのですが、モニターで見たら、主人を咬みつこうと追いかけてる様子が映っていました😓💦

 

ちょっと前にも、咬みつかれはしなかったけれど耳についた魚をとってあげようとして私も危なかった💦

 

で、私、急に、あれ?!これって薬の効用がなくなったから?🙄と。

 

薬の服用辞めてからもうすぐ1か月。

時期的にもその可能性あるんじゃないかしら?と動物病院の先生にLINE。

 

副作用で食欲不振になったから服薬止めたので、薬を以前の半分にするか?食欲不振にならない薬を処方してもらいたいとお願いしました。

 

行動クリニックのオンラインで診察してもらった時、その両方を飲むといいと言っていたので。

 

今、その薬が何か?問い合わせ中です。

 

少し落ち着いてきたから、ワクチン、トリミングとかを考えてたのに😢💦

 

またリセット!

1からやり直しです。

 

f:id:goukakuigakubu:20240115103637j:image
f:id:goukakuigakubu:20240115103633j:image

この間頂いた苺が美味しかったので、いちご農園に直接買いに行ってみました。

 

品種は紅ほっぺだそうです。

 

すごい新鮮で美味しかったです😊